アタシの!!!!!アタシによる!!!!!アタシのためのBlog!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

無駄な恋なんてないんだからネッ!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

 

やだ。。。

 

ちょっと、、、

 

アタシ、、、

 

衝撃。。。

 

アタシ小さいころから、

「手先がテクニシャンね~♡」

って親戚中から言われて育ってて、

 

ビックリするくらい、

むくの上手だと思ってたんだけど、、、

アタシは知らなかったわ。。。

 

秘儀、、、

 

和歌山剥き】を!!!!

 

 

↓↓↓↓↓コレが和歌山剥き↓↓↓↓↓

 

 

f:id:happyBirth:20171129003721j:plain

 

ちょっとアンタ知ってた!?!?

 

もうアタシ本当にショック。。。

 

これを知ってたら、

 

もっと多くのみかんを、

 

ストレスなくかつ迅速に、

 

むきむきしまくれたのにっ!!!!!

 

そう思うと、

 

本当に、

 

本当に、

 

アタシ幸せだわっ!!!!!

 

って!!!!!

 

新しいこと知れたんだもの!!!!!

 

なんて素敵なことなんでショッ!!!!!

 これでまた一つ賢くなっちゃったわ~♪

 

のも上手剥いてあげよ♡

 

 

って、、、

 

アンタ、、、

 

なんで、、、

 

なんで、、、 

 

泣いてんのよ!!!!!

 

そんなに和歌山剥き感動したの!?!?

 

え??

チガウ??

剥いてあげたい人なんていない??

 

あらまっ!!!!!

 

 そういやそうだったわね。

15歳のアタシはまだ、恋愛に悩みまくってたもんね。

いま泣いてる理由

アタシがててあげようか。

 

アンタはいまね、

 

石川への恋心悩んで

泣いてるんでショッ!!!!!

 

 

 

図星のようね。

 

ウフフっ♡

アタシをだと思ってるの??

アタシアンタなのよ??

分からないワケないじゃない。

 

アタシはね、

15歳のこの時期に、

の中学校の卓球部後輩石川ってやつに、

 

熱烈なる【恋心】を

抱いていたよっ!!!!!

 

って、

そんなこと言ってもいまのアンタには分からないか。

 

だってあの気持ちがだって自分で認められたのは、

それから4年くらいあとの話だもの。

 

それまでアンタは、

ずっと自分を否定し続けたのよね。

 

「男を好きなんておかしい」

「男を好きなんて言っちゃダメだ」

 

「そんなこと言ったら友だちがいなくなる」

「そんなこと言ったら親から見放される」

 

そう思ってずっと、

気持ちをひた隠しにしていたのよね。

 

それはね、

 

苦しいけれど、

 

必要なことなのよ。

 

アタシはアンタがいま感じてることを、

チガウなんて否定しないわ。

 

だって、

アンタいま感じてることが、

アンタいま感じてることなんだもの。

 

それが事実だもの。

それが真実だもの。

 

アンタが自分を「ダメだ」と思ってることを、

「そんなことないよ」なんてアタシは言わない

 

アンタが自分を「気持ち悪い存在だ」と思ってることを、

「そんなことないよ」なんてアタシは言わない

 

だって、

アンタが、

そう思っちゃってんだもん。

仕方ないじゃない。

 

トマトが嫌いなのに「トマト美味しいよ!!」って言われても、

は??

って感じでしょ。それと一緒。

 

虫が嫌いなのに「虫って可愛いよね♡」って笑顔で言われても、

は?????

って感じでしょ。それと一緒。

 

自分が感じたことは紛れもない真実だから、

それを否定することは嘘をつくことになるのよね。

ま、アタシはそれができなくて相当悩むんだけど。

 

とにかくアンタはいま、

石川への気持ちに悩んでいるのよね。

 

それね、

 

本当にね、

 

思いっきり悩みなさい。

 

トコトン、

 

トコトン、

 

トコトン!!!!!

 

悩みまくりなさい。

 

昨日も言ったけれど、

人は反復練習でしか体得することはできないのよ。

 

happybirth.hatenadiary.jp

 

アンタはね、今村先輩に始まり、石川池田あっきーに、

高校に入ったらまず藤木がいるじゃん?あとすえちゃん翼くんも良かったな~。いっし―も可愛かったし♡

あ~~~ん懐かしい♡

 

まぁとにかく、

アンタはこれからをいっぱいするのよ♡

 

そしてその度に、

悩んで、葛藤して、苦しんで、

そうやって少しずつ自分を磨いていくのよ。

 

磨くんだもの。

そりゃ身を削る思いをたくさんするわ。

 

けどそれを続ければ、

必ず輝きが出てくるわ。

 

だからいっぱい恋をしなさい

どんなダメ男にでも恋をしなさい

 

そしてそれを通して学びなさい

一体自分は、何が必要で彼を欲していたのか学びなさい

 

どんな恋にも無駄な恋なんて、

一つもないんだからっ!!!!!

 

もし無駄な恋あるという人がいるなら、

それは無駄な恋があるんじゃなくて

その人がその恋を無駄にしてるだけだからっ!!!!!

 

ンもうっ!!!!!

そんなヤツは!!!!!

恋に謝れっつーんだよっ!!!!!

 

って、アタシは思うわ♡

 

だからさ、

アンタこの先とんでもないをいっぱいするけど(笑)

諦めないでどんどんやりなさいな。

 

もちろん、

やりたくなければやらなくていいわ。

それも一つ

 

でも、

動きのないところには生まれないわ。

変化が欲しければ動くこと。

アタシはいまそう思ってるの。

 

って、気付いたら相当な長文にっ!!!!!

それじゃ今日はここまでにしましょっか♡

 

う~ん、それにしても、

石川はいまごろどうしてるのかしらね~♡♡♡♡♡

アイツアソコも綺麗に和歌山むきしてあげたいわ♡♡♡♡♡

 

ってことで!!!!!

夢の中でいっぱいむきむきしてあげてきます(笑)

 

それじゃぁまたネッ!!!!!

ファビュラ~ス♡♡♡♡♡