アタシの!!!!!アタシによる!!!!!アタシのためのBlog!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

すぐデキないなんて当然なんだからネッ!!!!!

 ※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

 

おっはよ~ん!!!!!

 

ア・タ・シ

 

あら??

浮かない顔してるわね??

どうしたの??

性病にでもなっちゃった??

 

え??

チガウ??

そんな病気になるようなことしてない??

 

あらまっ!!!!!

 

そうだったわね。

15歳のアタシはまだ、脳内ホイホイ期だったわよね。

懐かしいわ~

 

って、そんなことはいいのよ。

アンタ、なんでそんな浮かない顔してる??

嫌なことでもあった??

 

え??

 

『人のために良かれと思ってやってるのに、

全然みんなに協力してもらえない

 

ですって??

 

あ~~~、

 

分かるわ。

 

アタシ、

アンタの気持ち、

すーーーーーっごくよく、

 

分かるわ。

 

だってアタシは、

アンタの2倍以上アンタを生きてンだから♡♡♡

それくらい分かって当然だわ♡♡♡

 

まぁね、

人って言われただけじゃ全然分からないもんね。

頭で理解しただけじゃ全然分からないもんね。

 

一応、参考として昨日の言葉もあげるけど、

happybirth.hatenadiary.jp

 

↑読んだところで、

すぐできたりはしないのよね~。

 

ま、世の中には

 

「なんで何度言わせるんだ!!!!」

 

って爆怒りするいもチ〇野郎もいるけど(笑)

そういうチ〇ポ野郎の気持ちも分からなくもないけど、

正直アタシはそんないもチ〇にはなりたくないわね♡

 

だって人って、

言葉でどんなに理解しようとしても、

実践して体得していかないことには変われないもの。

 

たとえばアンタ、

卓球やってるでしょ??

 

それで言うと、

どんなに言葉でフォームの仕方を説明しても、

いきなりできるようにならないじゃない??

 

上手い人のプレーを観て、

頭の中でどんなにイメージできても

いきなりできるようにならないじゃない??

 

じゃぁどうしたらできるようになるかって、

もうひたすら反復練習

つまり、実践あるのみなのよね。

 

アンタはね、

残念だけれど、

この先10年以上、

このことで苦しむことになるの

 

もちろん、

ずーーーーっと苦しいわけじゃないわ。

楽しいこともいっぱいあるわ。

本当に、楽しいことはいっぱいあるの。

 

ただ、

 

アンタが「人のために生きる」ことの辛さが分かるまでは、

この先しばらく苦しむの。

それはアタシがよく知ってる。

 

 

でもそれは仕方ないの。

 

だって、

どんなに言葉で説明しても、

どんなに言葉で理解できても、

それで体得できないもの!!!!!

 

アンタは「人のために生きる」を、

これから何度もやるのよ。

 

何度も 何度も 何度も やるのよ。

 

そしてその度に、

苦しんで、悲しんで、自暴自棄になって、

 

ガラケー半分に折って壁に投げつけたり

冷蔵庫の中身を全部ぶちまけたり

泣きながら天井を見つめて生まれたことを後悔したり

そんなことをいっぱい、いっぱいやるの!!!!!

 

でも、

それは仕方ないの!!!!!

 

全部全部、

反復練習なの!!!!!

 

自分生きるための、

反復練習なの!!!!!

 

幸せ在り続けるための、

反復練習なの!!!!!

 

だから、

だから、

 

苦しいものだと諦めて♡

 

しょうがないじゃないのよ~。

アタシだって苦しいだけど、

それしないと分からないんだもん~。

 

ちなみにいまのアタシだって、

苦しいことはいっぱいあるわよ♡

 

でもいまはね、

苦しさが嫌じゃないの。

 

SM的発想じゃないわよぉ~♡

もっと神聖なオハナシなんだから♡

 

ま、この話はまた今度にしましょ^^

今日もだいぶ長くなっちゃったからネッ

 

あ、そうそう、

 

卓球テクニックを最後に伝授するわ♡

 

それは、、、

 

 

タマを引き付けて一気にコスるっ!!」

 

 

これに尽きるわっ!!!!!

 

それじゃ、今夜も素敵な夢を♡♡♡♡♡

ファビュラ~ス♡♡♡♡♡