アタシの!!!!!アタシによる!!!!!アタシのためのBlog!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

アンタのためじゃないんだからネッ!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

 

おっはよおおおお!!!!!

 

ア・タ・シ

 

 

きっと、昨日の今日で混乱してるとこもあるんじゃないかしら♡

 

まぁ変化っていうのは唐突なのよ^^

 

ハリーポッターだって、ある日、突然フクロウからお手紙もらうとこから始まるでしょ??

 

スターウォーズロード・オブ・ザ・リングマトリックスだって、ある日突然、変化が訪れるの。

 

まぁ、その話は置いておくわ。

詳しく知りたければ「ファインディングジョー」って映画でも観てみて♡

 

とにかくアタシは、、、

 

 

 

ん??

 

え??

 

なんですって??

 

アタシに聞きたいことがある??

 

「昨日言ってた話の意味が分からない??」

 

ですって??

 

 

happybirth.hatenadiary.jp

 

 

アンタ、

 

なかなか受入れ能力、高井ちゃんじゃない♡

 

いきなり現れたアタシに、

 

二日目で質問してくるだなんて、

 

さすが未来の「ア〇ルホイホイ」。

 

受入れ力、ハンパじゃないわねっ!!!!

 

いいわ♡

 

アンタの勇気に免じて、

 

アタシが学んだことを伝えるわ♡

 

それじゃ、いくわよっ!!!!

 

アタシはアタシ自身のため

 

まず結論から言うと、

 

アタシは今回の質問には、

 

「答えません」

 

っていうのが今回の「答え」

 

あのね、

 

勘違いしないで欲しいんだけどね、

 

アタシはアンタのために現れたんじゃないの。

 

アタシはね、

 

アタシ自身のために現れたの。

 

だから正直、

 

アタシはね、

 

アンタがどう思おうと、

 

アンタがどうなろうと、

 

関係ないの。

 

だって、

 

アンタはどうせ、

 

いつかアタシになるんだから(爆)

 

だからアタシは、

 

アンタがどう思おうと、

 

どう感じようと、

 

どう解釈しようと、

 

そんなんどうでもいいの。

 

どうでもいいのよ。

 

マジでどーーーーーでもいいの!!!!!

 

で も 、

 

どうしても、

 

どうでもよくないものがあるの。

 

それが、

 

現在のアタシ自身。

 

アタシね、

 

いままで、いろんなことを学んできたのよ。

 

でもアタシ、ポンコツおネェ様だから、

 

すぐに忘れちゃうのよっ!!!!

 

そうならないためには、とにかく発信、発信、発信なのよっ!!!!

 

英語で言えば、アウトプットっ!!!!

 

より正確に言うには、イントネーションを頭の「ア」につけて~、

 

ウトプットっ!!!!

 

これが大事なのっ!!!!

 

つまりアタシは、学んだことを発信することで、

自分の思考の整理&定着をさせたいの。

 

 でっ!!!!

 

アンタはその発信相手に超便利なのよっ!!!!!

 

つまり、

 

アタシはアンタのために伝えてるんじゃなくて、

 

アタシはアタシのために発してるだけなのよっ!!!!!

 

そうね、例えていうならアンタはただの穴ね。

 

ほら、「王様の耳はロバの耳」って話あるじゃない??

 

あの主人公に叫ばれちゃうただの「穴」みたいな♡

 

う~ん♡

 

相変わらずアタシの言葉って、

 

なんか変態チックに聞こえちゃうわね~♡

 

決して断じて狙ってるわけじゃないんだけどね~♡

 

でもまぁそれはいいとして、

 

アタシはね、

 

ず~~~~~っと、

 

「人のため」

 

に生きてきた人間なのよ。

 

 

人のために」の人は「自分のため」に

 

 

それが悪いとはいわないけれど、

 

ものごとはバランスが大事だってアタシは思うの。

 

「人のため」と「自分のため」のバランス

 

これが大事。

 

だから、

 

「人のため」に生きてきたアタシは、

 

いま「自分のため」に生きることで、

 

バランスを取り直してるところなの。

 

だってアタシ、

 

もう無意識に「人のため」はできるからね^^

 

逆に、

 

「自分のため」でしか生きて来なかった人には、

 

「人のため」をするとバランスが取れると思うわ。

 

なんでもバランスね♡

 

ふ~、なんだか長くなっちゃったわね^^

っていうことで、今日のお話はこれでおしまいっ!!!!

 

またアタシが必要なときにアタシが伝えにくるから、

 

よろしくね~♡♡♡♡♡

 

それじゃまたね!!!!

 

ファビュラース♡♡♡♡♡