アタシの!!!!!アタシによる!!!!!アタシのためのBlog!!!!!

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

アンタに「最初に言いたいこと」は、アタシが「最期に言いたいこと」を♡♡♡♡♡

※このブログは現在のアタシが、15歳のアタシにメッセージを書いていくという内容よん♡♡♡♡♡

 

15歳のアタシへ

 

 

いや~~~~~ん!!!!!

15歳のアタシぃぃいい!!!!!

はじめまして^^

 

 「・で・す・

 

あはははははは~♡

アタシが固まっちゃってるわ~♡

 

32歳のアタシが

15歳のアタシを

ガチガチ硬くしちゃってるわ~♡

 

 

ん~~~♡

 

表現がヤバいので~~~♡

 

話を進めるわ~~~♡

 

(笑)

 

 

えっとね、

アタシ、いっぱいアンタに伝えたいことがあるのよ^^

 

アンタ、いまたくさん悩んでるでしょ??

たとえばアンタ、今村先輩のこと好きでしょ??

生徒会長だった今村先輩。

 

好きでしょ??

大好きでしょ??

それでアンタ、

 

追浜高校行くことに決めたくらい

好きでしょ??

 

 け ど 、

 

アタシは知ってんのよ。

アンタがその気持ちに、

おネェの態度よりでっかい蓋をしちゃってることを。

 

安心しなさい。

アンタはね、

生粋の、

 

オトコ好きだから。

 

その証拠に、

 

アタシを見てみなさいよっ!!!!

 

あたしゃ32歳にして、

立派なおネェになってるのよっ!!!!!

 

もはや生活の9割がおネェよっ!!!!!

標準語を話すのは市役所で手続きするときくらいよっ!!!!!

 

ちなみに最初に忠告しておくけどね、

アンタがいまそうやって抑え込んでいるから、

18歳以降、大変な反動が来るわよ。

 

もうね、

それはまるでね、

 

淫獣モンスターよ。

 

「横須賀が生んだア〇ルホイホイ」

 

とか言われるようになるのよ。

 

まぁ、大きくなったら分かるわwww

 

と・に・か・く

 

アタシはアタシに伝えたいことが、

た~~~~~~~くさんあるの♡♡♡♡♡

 

もちろん、

最初から全部理解できないのは当然っ!!!!

だからちょっとずつ伝えていくわ^^

 

じゃないと、

小学生にいきなり因数分解させるようなもんだから♡

 

ものごとには段階ってもんがあるの。

だからじれったいかもしれないけど、

ちょっとずつね♡

 

ただ、

最期の最期にアタシが言いたいことだけ、

に言ってしまうわね^^

 

もちろん全然分からないと思う。

いまの段階じゃ分からないと思う。

 

でも、そのモヤモヤをずっと頭に残しておくことは、

とっても大事なことだと思うから、

最初に最期に言いたいことを伝えるわ^^

 

 

それじゃいくわよっ!!!!

 

この世にはね、

 

良いことはあるし、良いことはないの。

悪いことはあるし、悪いことはないの。

 

正しいことはあるし、正しいことはなくて、

過ちはあるし、過ちはないの。

 

上手くいくことはあるし、上手くいくことはないから、

失敗することもあるし、失敗することはないの。

 

好きなことはあるけど、好きなことはなくて、

嫌いなこともあるけど、嫌いなことなんてないの。

 

すべては分かっているし、すべては分からなくて

絶対と言えるものはあるし、絶対と言えるものはないの。

 

 

いい??

 

この世は、

 

すべて矛盾をしながら、

 

すべて整っているの。

 

…はいっ!!!!!

 

今日はここまで^^

 

きっと意味不明でビックリしただろうから、

今日は寝てちょうだい♡

 

また今度、

アンタに必要な時に、

必要なメッセージをもってくるわ♡

 

あ、最後にもうひとつ、

大事なことがあったわっ!!!!!

 

おネェ22歳ごろ賞味期限が切れるから、

 

22歳過ぎたらア〇ルホイホイ活動、

極端にできなくなります!!若さを大切にね♡

 

ってことで重要事項も伝えたしっ!!!!!

また必要なときに来るわねっ!!!!!

 

まったね~~~ん!!!!!

ファビュラ~~~ス♡♡♡♡♡